2021/07/24 12:30


ベイスにブログってあるんですね!

早速ママにダウンロードしてもらいました


カチャカチャカチャ

ムムッ使いやすい...mm( ̄ー ̄ )

これだと気軽にブログが書けていいですね


えーと 今日はベイスショップを涼しいお部屋で整えます

マスクの売上で購入したiPad Air✨と小学校用のiPad Air2台使用

1台でショップを見ながら入力作業が出来るので、はかどります

うちのパパやママはアナログなので、何か分からないことを聞いても 

「。。。はっ(°▽°)?」と言う感じ

ショップをもうちょっと整えたいなぁ とずっと思っていましたが、分からないことがあった時、教えてもらえる人がいないから難しいかなと、ずっと放置していました

でも、やってみると私でも何とか出来そうです!

まずは商品をカテゴリーごとに見れるように編集してみます


好きを仕事に♪小学校クリエイター

子ども組合会長めいめい

【KKKM】